診察が終わったよ(^-^)

 
 
 
 
病院診察、やっぱり約2時間待ちました!もちろん座れずの立ちっぱなし
眠気あって立ちっぱなしは辛い
でも診察ではこれと言って変わりがないため、ステロイド系のお薬1種類を試しで飲むのを止めてみる事になったの!
いくつかのお薬を飲んでる雛苺としては1種類でも減るのは嬉しい!
本当なら夜の寝る前のお薬が1番なくなって欲しいだけどね
 
 
 
 
今はいつもの病院内のスターバックスでのんびりしてるよ!
飲み物…コーヒークリームF with DC
本当は限定の飲み物を楽しみにしていたのに、2種類とも終わっていてガッカリ
でもコーヒークリームは甘過ぎず美味しかったよ!
ケーキ…マーブルチョコレートケーキ
飲み物と相性よかったし甘過ぎず見た目、かっこよくて美味しかったよ!!
 
 
 
 
この後、バスか電車に乗ってかき氷を食べに行くか?
病院近くの喫茶店でかき氷食べるか?迷い中!
ケーキを食べたばかりだから少し時間が経ってからのかき氷がいいんだけどね
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!