眠い〜(/_-)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを書くの久しぶりだね!
夏バテとちょっと忙しくしてたから
書かけなかった
 
 
 
今日は月に1回の
病院診察日!
昨夜は珍しく早くに眠れた!って言っても夜中の2時までは眠れなかったけどね!いつもよりかは早寝!天気もよさそうでよかった!
でもかなり暑い1日になるらしい
飲み物持ち歩かなきゃ!
 
 
 
診察後に病院内のスターバックス楽しみだけど、かき氷を食べに行きたい雛苺
ミスタードーナツかき氷にしょうか?
茶店かき氷にしょうか?
デパートのは値段が高いけど満足度100%なんだよね
迷ってる雛苺
 
 
 
まずは朝食を済ませて、出掛ける支度をしてから考えなきゃ!
 
 
 
 
 
 
何を頑張るのかな?
暑さに負けず頑張る!
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!アディオス!