病院検査がやっと終わった!

 
 
 
 
昨日から食事制限で朝食ははトーストと冷奴だけで済ませて、飲み物は烏龍茶かスポーツドリンク、おやつはプリンとビスケット!
夕食はお粥に冷奴と具のないすまし汁
お腹空いたらビスケットを食べる!
そして今日は、海外から来ている兄がまだいるため朝からバタバタ
慌てて病院へ
検査中、ちょっとしたトラブルはあったけど
検査の先生から
「持病、よくなってるみたいですね!
詳しくは診察の時にせつめいしてもらえますが…」
問題なしと言うかよくなってみたいと言われて嬉しかったよ!
 
 
 
看護師から言われた
「食べ物は1時間ぐらい経ってからにしてくださいね!水とかは飲んでいいので…」
って事は…
『フラペチーノ』
って飲み物だよね?ね?
「ピーチの果肉が入っていたけど、雛苺としては飲み物だからいいのだ!」
と勝手な解釈で飲んでます!
やっと落ちたいた!
 
 
 
飲み物…ピーチピンクフルーツフラペチーノ
爽やかで甘過ぎず美味しかったよ!
夏にはピッタリな飲み物!
 
 
この後は出掛けたいけど検査で疲れてるから家に帰ります!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!