観たい番組が観れなかった(T^T)

 
 
 
 
雨、夜中になってやっと少しは静かになったけど、まだまだ雨は降り続きそう
そんな中、雛苺の住んでいる所じゃないけど震度4の地震なかったかな?
大雨で避難とか被害にあってる人もいるけどまだまだ大雨が降る所もあるみたいだから気をつけてくださいね!
 
 
 
7月8日の昨日の事
日テレでお昼の12時〜11時近くまでやっていた歌の祭典、録画は時間が長すぎるため生で観るつもりが…
兄が来た!!
月曜日に姪っ子が来る話とちょっと直してもらいたいところを母が兄に頼んでいたから!
でも兄からは日曜大工するイメージなかったから
「どうするつもりなんだろう?
と思っていたら後からお姉さんが来て直してくれたの!
「旦那が出来ないから奥さんが頑張る!
直してる姿は森泉みたい!
なんて母と話したけど
 
 
 
そんな事があったから
番組、ほとんど観れてない!!
兄夫婦が来てる時に三浦大知くんが出たみたいだけどお姉さんの手伝いで微かに聞こえる歌声だけ
残念
録画するべきだった!
 
 
 
 
2部はちょっと視たけど
ジャニーズはあまり興味ない!
でも
母「関ジャニ∞は丸山くん観たい!!
丸ちゃんだ!!
私の丸ちゃんかわいいけどちょっと太ったかな?
でもかわいい!
と騒いでいたのよ!
 
 
 
雛苺としては
頭痛もありで夕食を食べてから寝ていたんだけど、テレビが気になって起きて正解!
復活!EXILE!が観れてよかった!
やっぱりATSUSHIはカッコいいし歌も上手い!
でもやっぱり録画して何回も視たかったなぁ〜
三浦大知くんのもね!
で観れないかな?
 
 
 
 
これで雛苺の夏は終わったかな?
他のテレビ局で歌の祭典他にやる日あったかな?
あっ!
『24時間テレビ』
があった!
あれって三浦大知くんやEXILEでるかな?
っていうか、歌番組だったけ?
 
 
 
頭痛ある中、眠れなくてブログ書いていたけど多分、眠れると思うから
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!