今日は病院診察日!

 
 
 
6月18日は月に1回の
病院診察日!
朝から少し強めの雨!
自転車乗れないじゃん
仕方なく地下鉄に乗って慌てて病院に行ったら…
えっ!1時間遅れ!
座るところはあったけど、待ってると眠くなるよ〜
1時間以上まって、診察
前の月に採血した検査の結果
1つちょっと引っ掛かった
その他は問題なかったからいいけどね
そして、約4年ぶりに検査が決まったの!
検査内容は書かないけど、前の日から食べるもの制限と、大量のお薬&大量の水、検査の当日は絶食!
やりたくないよ〓
まぁ〜4年も検査をしてなかったから仕方ないけど…
ヤダ!!やりたくない!いつもの採血検査と今度やる検査の説明を聞いて…
 
 
 
午後の4時過ぎ
ストレス?
朝しっかりと食べてきたのにサンドイッチとケーキを食べてる雛苺
太る!!
…加賀棒ほうじ茶フラペチーノ
ほうじ茶ってあまり飲む機会なかったけど、ほうじ茶ゼリーが美味しかったよ!
こんな飲み物もありだね!
…抹茶ココアクランブルタルト
ザックザックのココア生地に香り豊かな抹茶をたっぶり使って!
美味しかった!
茶の味が濃くてよかったよ!ただ飲み物もケーキも甘いのはちょっとくどくなったかな?
 
 
 
病院の後は…
本当なら自転車で来て、帰りはスーパーで簡単な買い物するつもりだったけど地下鉄で帰るから買い物はムリ!
ドラッグストアで病院のお薬をもらって帰る事になるかなぁ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!