ドラマ観て、寝不足

 
 
 
―華麗なる復讐―』
出演者
ディーンフジオカ
 
 
 
 
このドラマを1話4月19日から最終回6月14日まで観たいのを我慢して録画して
6月15日の夜、1、22話だけ母と観るつもりだっのが…
母の観たい番組が終わったのが11時半、ドラマを観るの迷ったけど
「2話までなら、録画のCMを雛苺が頑張ってカットしてあるから観れる!
明日は土曜日で予定ないからちょっと寝坊もできるし」
と観始めたら…
雛苺も母もハマりました!
そして2話まで観終わって
雛苺「さてと!寝ますかぁ〜」
母「あんたの事だから最終回まで録画してあるよね?ね?
もう少し観ない?
気になると眠れないから!」
と言われて、気がつくと最終回まで観ちゃいました!
 
 
 
 
ドラマの納得いかない事!
主役の紫門暖(ディーンフジオカ)がいわれのない罪で逮捕、異国の監獄で凄惨な拷問を受けて、何年かかけて脱獄!
死んで海に捨てられる?
演技しても心臓の鼓動で生きてるのバレない?
異国の海からどうやって日本の港に?
それよりもテロリストの仲間に間違えられるって、身近な話じゃないから??
それと、結婚式の時に警察に連行されたショックな事があったのに、彼が亡くなったと知らされて、優しくしてくれたからって違う人と結婚できるかな?
雛苺だったら、警察から亡くなったと知らされても彼の姿を見ていないから信じられない!
直ぐに他の人と結婚なんて雛苺なら間変えられないよ!
とか、書き出したらキリがないから最初の部分だけにするけど
 
 
 
 
あの関ジャニ∞大倉忠義さんがあんなイヤな役をやるなんてちょっとびっくり
演技うまいよね!
今まで他にドラマ出てた?
雛苺があんまりドラマを観ないからかな?
大倉忠義から俳優ってイメージないよ!
 
 
 
観終わって母も雛苺
「映画にしてもよかったドラマかもね!」
母「しばらくしてからもい一度観たい!」
雛苺「あっ!
全部、消しちゃった!」
 
 
 
そして、ドラマを観終わったのが朝の7時近かったの
だから土曜日はかなりの寝坊!
1日、ダラダラな雛苺でした〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!