世界卓球

 
 
 
 
 
 
 
 何日か前から
『世界卓球』
準々決勝
を母と観ている雛苺
女子が北朝鮮と韓国との合同チームに急になって
(当日の他の国が試合をしてる最中に合同チームを決めてもルール的にはいいの?納得いかなかったけど…)
「コリア」
に日本女子は勝った!
観ていると気持ち熱くななるよね!!
女子が明日、決勝へ
 
 
 
そして今度は男子!
14歳の張本智和くん!
吠えますねぇ〜
ちょっと前にあの吠えるパーフォマンスに審判から注意があったと聞いてるけど、今回も吠えていてテレビに向かって
「うるさい!」
って言っちゃったよ!
雛苺には目が少し潤んでいるよにうに見えたけど…
負けちゃったのは信じられない
今夜の水谷準の試合は長かった〜〜
最初は韓国に点数を持って行かれてたけど、勝った!
観ている方も力が入って疲れる!
松平健太、名前で少しクスッと笑っちゃった
イケメンだよね?
ここで母は寝ちゃったの!日本1‐2
このままだと日本は韓国に負ける!後がない!
次は水谷準
キャプテン!頑張って!…
頑張ったけど水谷準、負けて
日本は韓国に負けちゃった
負けが決定した瞬間、雛苺は泣いちゃったよ!
男子はメダル取れなかったけど、頑張ったよ!
久しぶりに熱くなって観ていた!
卓球と言うと中国と言うイメージ強かったけど、韓国、強かった!
 
 
 
 
明日は日本女子の中国との世界一をかけた試合があるし
男子はお隣の韓国(北朝鮮との合同チームじゃないから応援したい!)と相手チームはどこだか解らないけどあるんだよね!
日本女子!頑張って!
韓国もね
興奮状態と涙でよく解らないブログを書いていたらゴメン
 
 
 
 
さてと、えっ!もう夜中の1時過ぎになってるの!
卓球の試合で興奮したからか?眠くない
でも寝る準備して寝ないとお肌にワルいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!