夜中のドラマつい観ちゃった!

 
 
 
 
 
 
 
フジテレビ
『いつまでも白い羽』
観るつもりはなかったのにチラッと観ただけで気になってしまって最後まで観ちゃった!
いつから始まったドラマなの?
短い間だけ介護関係の仕事をした事がある雛苺だからかな?
ハマっちゃった?
いいドラマだと思うのに何で夜中に放送するのかな?
あっ!昔、昼ドラってあったよね?
あんな感じのドラマだ!
これからの展開が気になるけど録画するほどでもなさそうだし…
多分、忘れてなかったら録画しないで観ちゃうかな?
ハマっちゃった!と言い切るまではまだいかないから観忘れちゃうかも?
『いつまでも白い羽』
最初から観てる人っている?
観た感想は?
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!