電話に出ていいの?出ない方がいいの?

 
 
 
 
今日、午後の3時過ぎに突然電話がなったの!
ガラケーの電話帳に登録してない誰だかわからない番号
『0120○○○○○○』
一瞬出そうになったけど出なかった雛苺
『0120』
のつく番号って企業関係だよね?
よくテレビCMで
「今なら無料サンプルプレゼント中!」
てやってて
『0120』
がつく番号だよね?
でも雛苺はそういうの興味無いから…
何で雛苺ところにかかってきたのかな?
長い間なっていたけど…
これって出ても大丈夫なのかな?
あの番号で詐欺ってあるのかな?
 
 
 
今回とは関係ないだろうけど
前にネット販売でファンデーションセットを何回か買ってまだ使いきってないのに、何回か家の方に電話があって
母が断っていたけど
雛苺ガラケーに数回かかってきて無視した!出なかった!事があったばかりで…
 
 
今回は誰からの電話か解らなかったけど
誰からの電話か解らない時は
『0120』
からの電話でも出ない方がいいのかな?
詐欺や迷惑電話もあるからね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!