秋?冬?春?雛苺の今は…

 
 
 
 
かなり暖かい日が続いて桜が早くに咲いて雨と共に散っちゃったのに
今度は肌寒い!
どうなってるの?
雛苺はまだいいけど、母が寒がっていたから昨夜はガスストーブ復活祭!
今日も朝からガスストーブつけっぱなし!
 
 
 
 
そして、雛苺は花粉症からティッシュがいる状態!
目はカユカユ〜になるけどくしゃみが少ないから助かってる!
 
 
 
 
腰の打ち身の痛みは落ち着いたと言うか、忘れた頃に少し痛い程度にはなったよ!
 
 
 
 
ただ、先月26日、ご飯を炊いてるのを忘れて炊飯器の後ろにコンセントをさそうとして、炊飯器の湯気が出てるところに左手首下辺りが火傷!
かなりひどい火傷、水と氷で冷やして…
あの日は病院診察日!だったからバタバタしていたのと、痛みがなかったから忘れていたら…
病院がら出てから、脱いでた上着を着る時に、水脹れを破ってしまったのと、火傷がひどかったのか?
いまだに薬を塗ると染みて痛いのよ
あの時、病院に行くんだから火傷も皮膚科で見てもらえばよかったかな?
後でドラッグストアに行き、薬を塗って一番大きい絆創膏を貼って…
先月の26日から時間は経ってるのにあまり変化は見られない
火傷、かなり目立つ跡が残りそう!
夏の半袖が怖い
今ではキズ跡や火傷の跡が目立たなくなる塗り薬あるみたいだけど、跡が消えるかな?
 
 
 
 
腰は踏み台から落ちて打ち身!
左手首下の火傷は炊飯器の湯気!
おっちょこちょいが続くと自分でもあきれます!
それには母との色んな問題で悩んではいるけど
頑張る
 
 
 
 
新年度になって慣れない環境の中
気温の変化があり過ぎで、体調をくずしてる人いるだろうけど頑張って!
環境は全く変わってないのに色んな事が起きてる雛苺でも笑って笑って生活しよう!と思ってるから!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!