昨日の話し体の今夜の話し(T^T)

 
 
 
月曜日
腰の打ち身の痛みは…
朝に自転車で病院に行く時は、慌てたからか?かなり痛かったの!
でも診察後から全くとは言わないけど痛みは軽かったの!
だから自転車で遠くのスーパーまで行けたし
でも家に帰って色々とあるとやっぱり思い出したように痛みが始まる!
日中、ムリしてたのかな?
 
 
 
 
そんな中、寝るためにパジャマに着替えようとしたら
痛い!
左腕がヒリヒリする感じ
忘れてた!朝に慌ててご飯を炊いてるのを忘れ、炊飯器の後ろにある差し込みにポットのコンセントをさそうとして、炊飯器から湯気が出る穴に左腕が押しあたり、火傷に
すぐに氷と水で冷やして、なぜか?ハンドクリームを塗って、出掛けたの!
予約診察の時間を過ぎていて慌ててるうちに火傷の事を忘れていたのに
暑いため脱いだ上着を着る時に左腕の火傷の部分が手の爪に当たったのか?
火傷の一部の皮がめくれて痛い!
でもしばらくすると痛みはなくなるけど、忘れた頃に痛みが復活!
洋服の袖で火傷の部分を擦る状態だから
「何で火傷をした時に絆創膏をしなかったの!
と自分に腹が立つ!
病院のお薬を取りにドラッグストアへ行った時、火傷の薬の事を聞いたら
「オロナイン軟膏でいいですよ!
こまめに塗ってくださいね!」
と言われて
「オロナインでいいの?
あれってハンドクリームじゃないの?」
と思いながら、買って塗って、その上から大きな絆創膏(ちょっとサイズが小さかった!)を貼ってます!
オロナインが染みる!
火傷の跡が残らなければいいけど
おっちょこちょい雛苺
 
 
 
ここまでは、昨夜は寝る前にブログを布団の中に入って書いてる途中でガラケーを握りしめたまま寝てしまった雛苺かなり疲れているのかな?
 
 
 
火曜日
花粉症で目は痒いし、鼻はグズグズで病院のお薬が時には聞かない状態
今朝なんか、喉の痛みと体のダルさで母の事が気になるけどなかなか起きられなかった!
だから母は機嫌が悪い
それに腰の打ち身の痛みはまだ少し続いてるし
火傷もありで、ボロボロな雛苺
でも明日はまた用事があるため出掛けないといけないし
 
 
 
 
今日は何事もなく終わってグッスリ眠れると思ったら、寝る前に…
物がない事で
親である母親からあんなひどい事を言われるとは思わなかった!
母親から疑われるなんて
 
 
 
今、ブログを書きなからも涙が止まらない
カッとなって黙ってるつもりの火傷の事を言ってしまったし
「お母さんは私の事がキライだから困らせるんだ!
お母さんからあんな事を言われるなんてショック!娘を疑うなんて…
雛苺そんなお母さんなんて大キライ!
違う母親のところに産まれて来たかった!
と言っちゃった…
心が痛い
 
 
 
 
夜遅いのに、眠れなくて変なブログを書いてゴメン
 
 
 
かなり疲れてます…