暑い!診察終わった!\(^o^)/

 
 
 
今日は暖かいと言うよりは暑い日!
暑いのは雛苺だけ?
 
 
 
 
寝坊から慌ててシャワー浴びて時間は遅刻慌てて自転車に乗って病院へ
痛い腰はマックスで痛い中
(大袈裟かな?でも痛い)
診察は無事に終わり!
採血検査も済ませて
 
 
 
今は病院内の
スターバックスでのんびり中〜
いつものレジ横のベンチが雛苺の指定席
一番落ち着く場所!
寝不足と昨日は色々とあったから疲れてる
眠ってしまいそう
朝にご飯を炊いてるの解ってて、うっかり左の手首のした辺りがあたって火傷しちゃったの
すぐに氷で冷やしたけど、今は赤く少し腫れてる状態!痛い!
こんな雛苺だから疲れて当たり前!
だから眠くなる?
…ホワイトブリューマカダミアフラペチーノ
思ったよりも少し甘かったけど、マカダミアナッツの歯ごたえがよかったし、美味しかったよ
飲み物が紅茶だったら美味しかったかな?
飲み物とケーキどちらも甘いのは、今回は…
後はいつも新作が出ると買っちゃう
アフターコーヒーミントのレモンライム
食べるのが楽しみ
 
 
 
 
この後、しばらくしたらドラッグストアで病院のお薬を取りに行き、買い物をして帰らなきゃ!
本当なら病院近くに桜の名称があるけ見に行くなは体調悪い母がまってるからムリだね
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!