腰の(×_×)痛い雛苺のその後

 
 
 
毎日、寝る前には
「少しでも痛みが取れて来てるから明日こそは用事を済ませたい!!」
と思っていても…
たぶん寝ている時に寝返りが出来ないから
(寝返りが痛くて無意識にしてないかも?)
 
 
 
 
いつだったか?のテレビで言っていたけど
「寝起きに腰が痛い人は寝返りをしてない人!
出来ない人!
体が固くなって腰をねじる事が出来ない!
だから寝返りが出来ない!
雛苺の場合は踏み台から落ちて打ち身になり、腰が痛い状態!
だから腰をねじる事が出来ない!=寝返りが出来ない!
だから余計に腰が痛いのが続いてる
 
 
 
それと、運が悪いのか?
雛苺が腰をケガして4日後に母が風邪で寝込んで今日で6日め
兄が買ってきた薬を母は飲んで熱は出てないからいいけど
頭痛と咳と大量の鼻水と体のダルさで1日、食事以外は寝てる
鼻が詰まって困ってるみたい
1日でティッシュの箱を2箱も使いきってしまう状態だから
兄が心配して来た時、ドラッグストアに母の風邪薬を行くから、湿布を頼んだら
兄「はぁ?
ばあさんじゃあるまいし
大げさ!湿布なんていらないだろう!歩けてるし
と笑われて買ってきてもらえなかったの
痛みは本人じゃないと解らないから
 
 
 
 
でも昨日の昼間、少しは痛みが和らいた?と思って、ドラッグストアで温湿布を買うつもりだったのに…
母から
「月曜日は用事で絶対に出掛けないと大事になるんだから、おとなしくしてなさい!
治すための湿布を買いに行ってムリして、月曜日に出掛けられなかったら大変な事になるんだからね!
月曜日まで家から出るの禁止!
と叱られてしまったの
ドラッグストアはすぐ近くにあるのに…
痛みが和らいできてると思っていても時々、痛いがあるから温湿布が欲しい!
家に温湿布があったら今頃、腰の痛みはなくなっていたかもしれないのに
 
 
 
 
何だかんだあっても、月曜日は絶対に!絶対に用事で出掛けないと大事になる!
まぁ〜自転車に乗るのは前屈みになれば歩くよりも楽だからいいけど、イスとかに座ったり立ったりする時が痛いの
でも明日は必ず区役所に行く!!
頭痛薬とかの痛み止を月曜日は買って飲もうかな?
 
 
 
 
これが今の雛苺の状態!
 
 
 
 
 
 
 
温湿布なしで腰の痛みを和らげる方法を誰が教えて!
 
 
 
雛苺、たいした内容じゃないのに同じ内容のブログか書いてないかな?
内容が同じだったら読んだ人、ごめんね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!