泣き言(>_<)

 
 
 
 
昨日、寝る前にはかなり腰の痛みがなくなっていたから喜んで
「明日は必ず区役所に行って用事を済まする!
その後、市立大学病院内のスターバックスによってリフレッシュ!
帰りはドラッグストアで湿布買う!」
って決めてたのに…
朝、起きたら痛みが戻ってる!
前よりかなり痛い!
こんな時に母が風邪でダウンタウンした
区役所の用事の締め切りが月曜日までだし
たまたま?母に飲ませたい風邪薬が家にない!雛苺の腰の痛みの湿布も家にない!
何とかして用事とドラッグストアに行かないといけない!
最悪な状態だよ!
ただ救いは…
雛苺の腰の痛みは自転車に乗ってる時は、上り坂じゃなかったら以外と歩くよりも楽なんだよね
でも出掛ける支度が大変!
特に着替えが!
でも雛苺が頑張らないとダメなんだよね!
頑張る
 
 
 
 
 
 
 
ブログに書いてやる気出そうとしている雛苺
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!