1月31は母の病院診察日!

 
 
 
 
 
 
 
明日(もうすぐ31日になっちゃうけど)の31日は母の病院診察日!
雛苺、母の病院に付き合ってその後に母と買い物に行く予定!
 
 
 
昔、母は脳梗塞になった事があり病院に通っていたのにいつの間にか行かなくなってて
今回は母が
「頭の後ろが何となく痛い!」
と言うため嫌がる母を連れて診察へ
前の診察の時に先生から
「今度の診察までに血圧を計って記録して見せてください!」
ってわざわざ雛苺の顔を見ながら言ったのに、母は何だかんだ言って計ってない日が多いのよ
困った母です!
 
 
 
 
明日は病院診察予約時間が11時30分
でも診察前に採血検査があるため早めに病院に行かないといけない!
血圧の記録と採血検査の結果でお薬を出すか?決めるらしい
母は空腹時に採血検査だから朝食は食べられないけど、雛苺は水曜日だから、いつもの面倒な骨のお薬があるのよ
お薬を飲んでから1時間経ってから朝食!
急ぐ時は仕方ないから30分!
出掛ける時に何で!!
母の病院が水曜日だなんて…ヤダ!
それに出掛ける時は雛苺、必ず朝にシャワーを浴びてからじゃないとダメなのよ!
バタバタする朝になりそう
 
 
 
 
 
 
 
ってなかなか眠れないけどね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!