診察終わった!(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
今日1月22日は病院診察、予約時間より20分早く呼ばれたのよ!かなり珍しい!
診察はこれと言って変わった事もなく約15分ぐらいで終わり!
その後に採血検査!
偶然なんだけど、採血をしてくれる看護師さんが毎回、同じネコ好きな人で
「元気でしたか?
あっ!病院で聞く話ではないね!(笑)」
の挨拶なのよ!
その後は決まってネコ話しをしてから採血!
今回は特に新年最初の病院でお正月にお餅とかを食べ過ぎたから…
採血検査がイヤだっけど、気にせずやれたからよかった!
ただ今日の採血検査の結果が来月に解るのはドキドキ
 
 
 
今はいつものように
病院内のスターバックスでのんびり中
飲み物…アイスユズシトラス&ティー
本当は今月の飲み物の抹茶フルーティーフレンズティーラテが飲みたかったけど、温かい飲み物しかなかったらちがうのにしたの
アイスユズシトラス&ティー、爽やかな感じで甘さも甘過ぎずとっても美味しかったよ!
ケーキとも愛称よかったから
ケーキ…抹茶ティラミスパイ
フワフワ抹茶ティラミスが美味しかったよ!
一番下のパイが食べにくくて抹茶ティラミスと一緒には食べられなかったの
後、レジ横にある小さな缶に入ってるタブレット、新しいのが出ると必ず買っちゃう雛苺
今回はチョコレートチャンク
まだ食べてないから食べるのが楽しみ
 
 
 
この後、地下鉄に乗ってドラッグストアへ行って、病院のお薬をもらい、母に電話して母と買い物へ
 
 
 
今は病院の中だから解らないけど雨が降っていたらイヤだなぁ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!