お正月の用意しなきゃいけないのに(-_-;)

 
 
 
もういくつ寝るとお正月〜
なのになぜか?大掃除が全くと言ってもいいぐらいやってない!
年末に色々と忙しくて、1、2日用事のない日は疲れからか?やる気が出ない!
明日の27日は母の病院で出掛けるから
「今日こそは掃除する!」
と思っていたのに母とちょっとした事でケンカになりやる気なくす
大した事じゃないのに何で大きなケンカになるのかな?
 
 
 
 
今日は午前中は大掃除をして午後からコンビニに宅配物を持って行き…
(ネットで買ったオーバーオールが着てみたらかなりサイズが大きくてブカブカ
だから3サイズ小さいのに交換のため宅配で送るの!今まで同じところでネットで買った洋服は大きすぎても困るほど大きくなかったからよかったけど
今回のオーバーオールは下手するとグルメレポーターでお馴染みの石塚英彦こと石ちゃんが着れるかもしれないぐらい大きいのよ!
ちょっと大きめのサイズでよかったのに
雛苺、大デブではないよ!胸がありすぎて大きいサイズじゃないとダメなの!
お正月、家にいる時に着ようと思っていたんだけどね!間に合わないよ)
何もかもがうまくいかない雛苺
 
 
 
 
母「明日の病院へは行かない!
あなたと出掛けたくないから!
と言い出してる
まぁ〜明日になったら病院へ結局は行く事になるんだろうけどね!
夜になっても母は怒っていて用事で話しかけると怒り出すから怖い
 
 
 
年末の大掃除
どうするのよ!
 
 
 
 
 
 
大掃除を諦める?
1、2月中に大掃除を済ませればいいよね?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!