季節関係なくアイス!

 
 
 
12月3日のおやつ!
『TOPVALU
イオン
ストロベリーチーズ氷
果汁・果肉3%
チーズかき氷、ストロベリーアイス、ストロベリーソースのハーモニー』
今年、最初で最後になるかも?かき氷!
甘過ぎず、ストロベリーの存在感もあって美味しかったよ
母は
「不味くはなかったけど…何か物足りない!
果肉が少しでもゴロゴロと入っていたらよかったのにね」
だって
それだと値段が高くなるから、これはこれでいいと思う存分雛苺
 
 
 
12月7日のおやつ!
『京都宇治総本家
抹茶パフェ
東京宇治総本家
辻利」は
萬廷元年
(一八六〇年)
に創業した老舗茶屋です
辻利 抹茶パフェ」は、
辻利抹茶アイスに相性のよい素材を組み合わせた、
こだわりの抹茶パフェです
上から
練乳ソース
チョコレートクッキー
抹茶&バニラアイス
北海道産あずき
抹茶アイス』
母「美味しかったよ!
雛苺「美味しかった
でも甘味をかなり押さえて抹茶の苦味をもっと前に出した方が高級抹茶屋の抹茶だと感じられたのになぁ〜
普段食べる抹茶アイスなら甘くても美味しいけどね!
熱いお茶と食べる組み合わせ好き!
雛苺の家では
関係なくアイスを食べてるよ!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!