約10年ぶりに食べたけど悲劇が(T^T)

 
 
 
 
 
 
 
26日は母が風邪気味だったから夕食、母には野菜たっぷり特製お粥を作ってあげたの!
母「体が暖まって美味しかったよ!
と言ってくれてよかった
 
 
 
 
それで、雛苺の夕食は…
普段、母が鶏肉キライだから食べられない!
鶏肉は入ってないけど
雛苺、昔はこのラーメン食べられなかったの
誰かが近くで食べてる臭いだけでも気持ち悪くなっていたから
多分、油っぽい臭いがダメ!だったのかも
なのにいつの間にか食べれるようになってる!
ただ、母がダメだからという理由と忘れた頃に食べたくなる程度だから
約10年ぶりに食べると思う!
 
 
 
 
キャベツの千切りを麺のまわりに置いて、卵の白身だけをフワフワに泡立てて、チキンラーメンの卵ポケットのまわりにフワフワ白身、真ん中に黄身お湯は白身だけに少しかけて、黄身にみじん切りのねぎを散らしラップをして、3分ちょっと長めに待ったら
出来上がり!
食べたら美味しかったよ
 
 
 
でもチキンラーメンを食べるだけの目的じゃなくて
メレンゲしろたま
メーカー』
が当たるかも?だったから5食パックを2個がって
すぐに応募すればよかったのに…
今日になってパックに入っていたハガキに貼ってと思ってテーブルにボールペン、セロハンテープ出して…
個室が雛苺を読んだから行ってきてスッキリして、テーブルに戻ったら…
ハガキはあるのに
レシートがない!
あちこち探してもない!
母に聞いても
「知らない!」
でも母がゴミ箱の中を見ていたから、雛苺が見たら…
細かく破られたレシートが入っていたのよ!
母に聞いたら
「いらないと思ったから破って捨てただけ!
いるならテーブルに置いとかない!
早くに応募しなかったあんたが悪い!
出したって当たらないよ!当たらなかったと思って諦めたら?
お母さんはゴミだと思っただけ!
お母さんは悪くありませんから!」
と言われちゃった!
応募して当たらなかったなら諦めもつくけど、これはひどい
5食パックを2個も買ってあるからもう一度買うのも考えちゃうし…
あのチキンラーメンのひょこちゃんの柄だから特に欲しかったのになぁ〜
もう一度2パック買ったとしても
「前の2パックの分があったら当たる確率高かったのに!
と思っちゃうよ!
ガッカリ
誰か慰めて!
当たった人でタダで譲ってくれる人いないかな?
そんな人いないよね?
いらなかったら売っちゃうよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!