7月11日のおやつ!(^-^)v

 
 
 
11日のおやつ!
『meiji
カール
チーズがコクうま!
6種のブレンド
チーズあじ
カールはノンフライ
1968年(43年)
に日本初のスナックとして誕生したカールは、
発売以来ず〜っと
ノンフライ製法。
油で揚げてないので、
サクサクか〜るく、
後引くおいしさ!」
 
 
 
 
何月からかある地域以外では販売しなくなる
『カール』
買えなくなると思うと食べたくなっちゃって
ちょっと前に
セブンイレブンで見かけた時に買ったの!
2、3日前にセブンイレブンに行った時には
『カール』
売ってなかった!
爆買いするべきだったかな?
 
 
 
食べた感想は
母「指が汚れるね!
チーズ味が美味しくていくらでも食べれちゃう!」雛苺「美味しい!
何でこんなに美味しいのに売れてなかったの?
あっ!ポテトチップスに負けた?
カロリー324kcal
糖質15.2g
だから?
ポテトチップスと変わらないと思うけど
ダイエットの敵?
買えなくなるのがウソみたい!
 
 
 
『カール』
と言えばあのCM
カールおじさんと、坊やのでるCM、雛苺は好きだったのにいつの間にか放送されなくなってる
もう観れないのかな?
寂しいなぁ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!