天気予報はあてにならない!ι(`ロ´)ノ

 
 
 
 
今日は午前中に済ませたい用事があったけど
天気予報では
60%の確率で大雨が降るとの事だったし
明日は曇りのち晴れの予報だから
用事を明日にしたのに!!
今は午後の5時過ぎ!
雨が降るよりも曇っているのに猛暑!
天気予報のウソつき!
 
 
 
雨が降っても傘をさせばいいじゃん!」
と思うだろうけど
雛苺車の免許を持っていない!
だから地下鉄か自転車で移動が多い!
今回、用事で行く所は歩いて行くには遠いし、地下鉄では行けない所だから
自転車じゃないと難しい!
だから大雨が降る予報と聞いちゃうと予定を変えちゃうよ!
明日は用事と母と行く買い出しもあるのに!
個人的な雛苺の用事もあったけどそれはムリかな?
 
 
 
普段、テレビとかの天気予報はあまり信じないから観ない雛苺
昨日は母が天気予報を観ていたのを雛苺、観ちゃって
気にはしてなかったけど
今日の朝に天気予報を観ちゃって
「やっぱり今日は大雨が降るんだ!
と思い予定を変更したのに!
こうなったら意地でも雨、降ってよ!
そして明日は晴れてよ!
でも明日、晴れたらまた猛暑になるよね?
曇りの今日でも暑すぎるのに〜〜
天気予報なんてキライだから観たくない!聞きたくない!
 
 
 
 
 
 
雛苺が溶けていく〜〜
体脂肪だけ溶けてなくなれば少しは涼しくなるかな?
 
 
 
 
 
 
脂肪を脱ぎ捨てて涼しくないたい!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!