6月8日のおやつ!(^-^)v

 
 
 
 
 
 
 
8日のおやつ!
 
 
 
『Hagen・Dazs
ストローカスタードタルト
期間限定』
 
 
 
母と食べたけど
ハーゲンダッツってやっぱり甘過ぎる!
解ってるのに雛苺の好きなストロベリーって事で
つい買っちゃう!
母も
「甘さがくどいよね!
でも小さいカップで満足出きるからいいのかな?
2度あるかと聞かれたらない!って答えるよ!
だって
雛苺としては
「美味しいよ!
美味しいからこそ甘味が押さえられてたらもっと美味しいのに!と思う
 
 
 
カップアイスもいいけど
ソフトクリームが食べたい!
母も食べたいと言ってるけど
お店から買って帰るのは
ソフトクリームだと難しいよね!
だからって普通に食べながら歩くのも抵抗ある雛苺
お祭りとかならまだ少しは恥ずかしくないけどね!
何年ソフトクリーム食べてないかな?
食べたい!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!