これを食べたから母が倒れた?(^-^;

 
 
 
昨日5月9日のおやつは
夕食後のアイス!
食後の甘いものは罪悪感あったけど、母の
「食べたい〜
の一言の誘惑に負けちゃいました
 
 
 
『morinaga
なめらかな、ひととき。
MOW 期間限定
[赤いベリーミックス]』
 
 
 
雛苺「ちゃんとベリーミックスの味もして、溶けてもフワフワで
美味しかった
量もちょうどよかったよ!」
母「溶けてもフワフワなのはいいけど
甘過ぎる!甘味がくどい!
甘味が少し押さえられてたら美味しかったのにね!」
だって
アイスだから甘くて当たり前だと思うんだけど
 
 
 
昨日、カップアイスを食べたからって体調が悪くなるかな?
夜になって、お湯にご飯がかなり少量入ったお粥を少しだけど食べてくれたし
食べても気持ち悪くなる事もないみたいだから
ホッとした
 
 
 
雛苺が思うにはやっぱり風邪のひき始めだと思うけど…
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!