5月4日のおやつ!

 
 
 
4日のおやつ!
 
 
 
スイーツな
かき氷
めしあがれ。
ココア味パウダーかけ
ティラミス氷』
 
 
 
食べた感想は
雛莓「氷と書いてあったからかき氷?
真夏じゃないからまた体が冷えちゃうかな?
と思いながら食べたら
「練乳?の部分が氷だけど、そんなにジャリジャリした氷出はなかった!
ココアの苦味と
練乳?氷の中にあるコーヒーゼリーっぽいやつの苦味で美味しかったよ!
ただ、練乳?氷の甘さが甘過ぎたのは残念だった
2度あるかと言えばありかも!
母「美味しくて満足感あるけど
甘さが半分ぐらい押さえられていたらもっと美味しかったかもね!」
だって〜
 
 
 
 
今日は大変な事があった日だったから、甘いものを食べたらホッとしたよ!
 
 
 
あの子猫、どうしたか?心配になるけど、飼えないから仕方ないよね!
母猫はどうしてるのかな?
子猫と離れてないいといいけど…
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!