4月13日のおやつ、2回目!

 
 
 
 
くるみ入りチョコレートを2個食べて
母「アイス食べたい〜
チョコレートでは満足できない!」
と言われちゃったから
『Haagen-Dazs
華もち
きなこ黒みつ」
食べたよ!
カロリーあってもチョコとくるみだから体にいいおやつ!と思ったのに
でも言われてアイスを出しちゃう雛莓もダメだよね?
 
 
 
食べた感想は
雛莓「きなこの香ばしさはいいけど
もともと甘過ぎなハーゲンダッツのアイスに黒みつはますます甘くなった感じ
きなこがなかったらくどかったかも
でも美味しかったよ!
母はきなこがかかってるのを知らなかったから
開ける時や食べる時にきなこをこぼしていたの
母「まぁ〜まぁ〜美味しいよ!
小さくてもカロリー高そう、太るアイスだね!」
だって
だからチョコだけでおやつを終わりにしておけばよかったのに〜
 
 
 
 
 
 
 
誘惑に負けてなかなか痩せられない雛莓
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!