昨日、11日は雨だったねぇ〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10日は病院診察日で疲れました
午後から雨が降ると言われていたから折りたたみ傘を持って行ったけど
プチ花見も出来たし
前の日には雨が降っていたのに
桜、散らずに残っていた
きれいだったよ!
青空だったらもっとよかったけどね!
でも今日、11日は
雨がずっと降ってるから
もう桜は散っちゃうね
今年は短かったよ!
 
 
 
3駅分歩き
音楽を聴きながら
今後の持病の事や昔の事とか
色々と考えちゃった
ちょっと泣いたりもしたかな…
そして
ドラッグストアで病院の薬を取りに行って夕食の買い物をして帰ったけど、疲れた
11日は疲れもあったし、雨の日だったから家でのんびり〜
朝になったら晴れないかなぁ〜
ってすでに雨止んでたりして
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!