診察、終わったよ!

 
 
 
 
病院診察終わりました!診察、ちょっと気になる事を先生に言われて…
でも
「微妙な状態だから新しい治療をするか?
今なら試験的な治療が受けられて検査から薬までただになる確率高いけど
申し込み人数が残りあと全国あわせて4人なんだよね!
本当ならどうするかは早く決めた方がいいけど
微妙な状態だから
様子を見て、ちょっとでも何かあったら予約なしでも病院診察に直ぐ来るように!その時にやるか?やらないか?は決める事にしょう!」
と言われたの
こんな時に限って何事もなく時が過ぎて行って、
もう定員いっぱいになってから症状が出たりして
もちろん、再発なんてしない方がいいに決まってるけど…
この話を母にしたらきっと大袈裟に騒ぎ出すんだろうなぁ〜
複雑な気分!
 
 
 
駅の中にあったコンビニ、なくなっちゃった!
何でかな?
病院に行くのには立ち寄る事ほとんどなかったからいいけどね!
 
 
 
そして、病院内にあったミニストップが3月でなくなって
その後、どうなったかな?と思って行ってみたら
5月の中旬にローソンに変わるみたい!
何でローソンに?
雛莓としてはミニストップ好きだったし、姿を見るだけでも嬉しいし店員さんがいたのになぁ〜
でもローソンはdocomoポイントが貯まるのが嬉しいからね!
 
 
 
今はいつものように
病院内のスターバックスにいます!
 
 
 
…サンシャインマンダリンマンゴーティー
…レモンバターチキン
サンシャインマンダリ
あっさりとして甘過ぎなくて美味しかったよ
スターバックスで雛莓が温かい飲み物を飲むなんて久しぶりかも
家ではポットコーヒーばっかりなんだけど
レモンバターチキン
母が鶏肉食べられないから家では鶏肉料理はしない雛莓
だからこんな時に食べると嬉しいし!
されにレモンがきいてて美味しかったよ!
 
 
 
この後、どうしよう!
ドラッグストアから電話があり
「ファックスいただいた病院の薬ですが、ただいまこちらでは切らしていまして、3時過ぎにならないと用意出来ないので…」
との事で時間が余ってしまった
だからってこのままスターバックスにいるとケーキとか食べたくなってくるし…
誘惑に負けました
でもカロリー低そうなのを選んだけど
…コーヒー&エスプレッソケーキ抹茶
罪悪感あります
でも美味しかったよ!
 
 
 
誘惑に負けてケーキ食べちゃったんだから
ドラッグストアまで地下鉄で3駅を歩きますか!!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!