4月6日のおやつ!

 
 
 
『《RIZAP》
抹茶プリン
ファミマで
ライザップ。
糖質8.1g/個
42%カット
エリスリトールを除いた糖質量
*同量の「くちどけ贅沢抹茶プリン」と比較
エネルギー199kcal』
 
 
 
食べた感想は
雛莓「これってプリンといいうより抹茶ムースって感じだったよ!
甘さは普通のプリンとあまり違わない感じ
美味しかった!
母「糖質カットしてあるとは思えない味で美味しいけど
満足感がない!
これを食べるぐらいなら
アイスクリーム食べたほうがよかった!
カップのかき氷食べたい!」
と言われちゃった
最近、甘いもの毎日ぐらい食べてるから
たまには罪悪感ない?
甘いものをと思って買ってきたのになぁ〜
ファミリーマート家近くに出来て、嬉しいし!
ダイエットの味方がたくさんあって嬉しいし!
『《RIZAP》』
商品にはシュークリームやカップラーメンもあったよ!
でも食べ過ぎには注意だけどね!
 
 
 
 
 
 
ダイエット気にしなきゃ〜
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!