4月5日のおやつ!

 
 
 
5日のおやつは
『クリームたい焼き
カスタード
もっちりした食感』
 
 
 
食べた感想は
雛莓「もっちり感もいいし
甘すぎないカスタードも美味しくて
全体的に美味しかった!
でも
母「これを食べるぐらいなら小豆のあんこのたっぷり入ったたい焼きのほうがよかった!
2度はないよ」
と言われちゃった
で、食べ終わってから気がついたけど
このたい焼きを電子レンジで温めて食べる方法もあるって包みに書いてあったの
温めたら母も
「美味しい
と言ってくれたかな?
 
 
 
前はからあげくんがある
ローソンが好きだけど
ファミリーマートはダイエット関係の物やスムージーや体にいい物があるから好きです!
一番好きなコンビニは
家近くにはないし、
病院内にあったミニストップは3月でなくなってるし
でも家近くにミニストップがあったら美味しいスイーツとかで雛莓が太っちゃう!
セブンイレブン食パンが美味しいけど、売り切れてばかりだし、お弁当とかのご飯物はあまり美味しくないから
一番いいのは家での手作りなんだけどね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!