ちょっとした事なのにケンカ…

 
 
 
 
昨日、電器店へ行った時に電器店なのに食器洗剤やスリッパとかカゴに入っていて安くなっていたから見たら
「あっ!
これ、買って帰ったら母が喜ぶかも!
と思って買ったピンクのドーナツを2つ並べたような低反発?クッションが千円もしない値段で売っていたから買って来たの!
普段、リビングで新聞を読んだり、テレビや食事の時に椅子に座ると、お尻が痛くて長く座ってられないと言っていたから
座ってもらったら
「かなり痛みが和らぐ
高かったでしょう!」
と言われたけど、千円もしなかった事は言わなかったの
 
 
 
そして今日、ちょっとした事で母と親子ケンカに
その時にこのクッションを投げつけられたの
今日、母は朝から風邪なのか?体調が悪くて寝ていたの!
だから夕飯お粥を作ったんだけど…
ここまではよかったんだけど、雛莓がちょっと言った事が気に入らなかったみたいで怒鳴り始めた母
「近所迷惑になるから大声出さないで!
普通に話せば聞こえるから!」
と言ってもヒステリックになるだけ
だから最後には何を言われても無視したけど…
体調悪くてイライラしてたのかな?
雛莓もイライラしちゃったし
雛莓も母も女だからぶつかってケンカになっちゃうのかな?
 
 
 
 
こんな時、ビールとか飲む人は飲んでイライラ解消するんだろうけど
お子ちゃま雛莓は
甜茶 てんちゃ』
を飲みながら昨日、コンビニで買った
『謹製
燃えよ
唐辛子
からうま、サクサク
輪切り唐辛子を衣づけして揚げた、辛さが後引く素材菓子です。
辛旨』
を食べて気分転換!
辛いもの大好き雛莓!
食べてみたら…
確かに辛いけど、思いっきり辛くないからちょっとガッカリ!
何で思っていたら
唇に喉にヒリヒリがちょっとある!
まぁ〜これ以上辛いと体に悪いかな?
でも唐辛子を食べてるんだよ!
これってビールとかのつまみだよね!