ちょっとショックだけど…

 
 
 
 
昨日の病院でちょっとだけショックな事が
(大袈裟な話かもしれないけど…)
雛莓が毎月1回通ってる病院内にはミニストップがあるの!
 
 
 
 
家近くにはミニストップがくなくて、セブンイレブンばかりたくさんある状態!
最近になって家近くに ファミリーマートが出来たぐらい
ミニストップ大好きで、友達の家に行った帰りは必ず寄っていたけど
友達、遠くに引っ越ししちゃったし
 
 
 
 
病院に昨日行ってもちろん病院内のミニストップに行ったら
「えっ!何で!
入り口に張り紙が貼ってあって
『このたび病院とミニストップとの事情で
3月31日で
病院での営業を終わることになりました
5年間ご愛用ありがとうございます…』
見たいな事が書いてある紙が!!
「えっ!何で?
普通にあるコンビニよりも、ミニストップを利用してる人は多かったのに!
バラエティーに色んな物が置いてあるし、介護用品も充実していて
急に入院する事になった人にとっても助かっていたのに!
の先生達も種類の多いお弁当を買いに来ていたし、食事制限している人用のレトルト商品も売っていたのに!
雛莓、ミニストップへ買い物以外に
実はお気に入りの店員さんがいたから…
年上で渋い感じの男の人
一目惚れ?
1度入院した時に薬を飲むための水を買いに行った時に出会ってしまったのよ!
会えなくなると思うと
それにミニストップがなくなった後はどうなるのかな?
母に
病院にあったコンビニミニストップが3月の31日でなくなるんだって!
利用してる人多かったのに何でなくなるのかな?」
母「家賃が高かった?とか、入院患者がこっそり、食べ物を食べに来たりで
病院は困ってなくす事にしたとか?
だって、揚げ物やスイーツ、パフェまであったみたいだから…
食事制限している人にとっては誘惑に負けるよ!」
そうかなぁ〜
見ていると入院患者よりも診察後に来ている人や病院の先生が多いのに…
 
 
 
 
スターバックスへ行く楽しみはあるけど…
病院に行くたのしみが1つなくなった!
あの人に会えなくなる!って病院に雛莓は何のために行っていたのかなあ?
あっ!病院に診察以外で書類関係の用事があった!来月の診察日でもいいけど、ミニストップがなくなるまえに行きますか?
あの人の顔を見に行く?
 
 
 
 
 
 
今日のおやつは
ショック受けなから
ミニストップで買った
まるごといちご
いちごまるごとフリーズドライしました。
サクッとした食感に仕上げしました。
保存料、着色料、不使用
45kcal
を1袋を分けて母と食べました!
甘酸っぱくて美味しかったよ!
これが恋の味かなぁ〜