診察、やっと終わった!

 
 
 
やっと診察が終わった!
診察予約時間が11時だったのに呼ばれたのがなんと12時40分!
珍しく座れたからよかったけど…
いつもの事だけど寝不足の雛莓は眠気と戦うのが辛かったよ〜
 
 
 
偏頭痛の事を先生に話したら
「今は頭痛が治まっているなら様子を見る事にしよう!
特に女性は季節の変わり目や天気によって頭痛になりやすいから!
かなり痛い頭痛が起きた時は我慢や薬に頼らず直ぐに病院に来るように!」
と言われたの
何日間か偏頭痛が起きてる時に病院に行かないとダメなんだね!
 
 
 
サクラのドリンク
&
さくらのケーキ
 
 
 
 
 
 
ケーキは食べたけど
ドリンクが…
ピンクじゃなくて
白い!
注文を間違えた!
 
 
 
 
 
 
ピンクのこれが飲みたかったのになぁ〜
写真を撮ってもピンクだったら華やかだったのに
まぁ〜おっちょこちょい雛莓は家に忘れ物したために1度病院に来ないといけない!
来月の診察の時でもいいけど
ピンクのさくらドリンクを飲みに病院へ来ようかな?
…サクラブロッククリームフラベチーノ
甘い!でもくどい甘さではなかったし、小さいピンク雛あられがアクセントになって美味しかったよ
…さくらシフォンケーキ
普通のシフォンケーキがピンク色していて生クリームたっぷりって感じだった
どこだったかで食べたさくらシフォンケーキは、塩漬けさくらがシフォンケーキの中に入っていて、甘いクリームと相性よく甘しょっぱい感じが美味しかったんだけどなぁ〜
 
 
 
この後は買い物をして帰ります!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!