昔を振り返ってみたら…

 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から機嫌がかなり悪い母
雛莓が何を言っても
母「
雛莓「…
家の中の空気が重い
だから近寄らない方がいいと思って自分の部屋へ
 
 
 
2日前から
何気なくガラケーのSDカードに入っていた
『黄金の月』
曲を久しぶりに聴いてたら
懐かしく昔の事を思い出して
笑ったり泣いたり
していたの
 
 
 
この曲は
ドラマ
主役、米倉涼子
雛莓は何年か前に再放送で2、3回観たの!
そして、元彼の事で悩んでいた時によく
スガシカオさんの曲を聴いていたよ!
その時の事を思い出しちゃってね…
ちょっと心が痛かったよ
「悲しい思いでもあったけど雛莓、色々と頑張っていたなぁ〜」
悲しい思い出でも忘れられない思い出かなぁ〜?
 
 
 
 
そして昔、ホームページを作っていた事を思い出して
「まだ残ってたりして?
ガラケーで見れないかな?」
探してみたら…
あった!!
昔の彼氏と一緒に作ったホームページ
ガラケーで見てるからか?
見れないページもあるけど
「雛莓、料理頑張って昔の彼氏のために作っていたんだ!
掲示板にメッセージをよく書き込んでくれたあの子、今どうしてるかなぁ?」と懐かしかったよ
 
 
 
ネットって
雛莓は見られて困る写真は載せてないからいいけど
ちゃんと自分で削除しないとネットに残るんだね!
まぁ〜思い出だから削除する必要ないけど…
昔の彼氏の思い出は出来たら雛莓な頭の中から消したい!
 
 
 
母の機嫌がなおらず
夕食の時も何となく重い空気が…
ヤダなぁ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!