はぁ?ガラケー問題、ショップに行ったのに…ι(`ロ´)ノ

 
 
 
 
何だかんだあってやっとガラケー問題のため
ショップへ行ったら
メモリーカードが破損だった!って事で高いメモリーカードを買って
ガラケー問題、解決!
メモリーカードは残念だったけど、ガラケーが壊れていなかったからよかった!
って思い、買い物をして
家に帰ってメールとかブログで使うデコメを取り直し使用としたら
えっ!
メモリーカードが入ってないって感じの表示が出るのよ!
何で?
何回もやってもダメ!
って事はまたショップに行かないといけないの!
新しく買ったメモリーカード、高かったのに
また明日、ショップに行かなきゃ!
明日は雨が降るらしい
ちゃんとショップの人が確認してくれたら二度手間はなかったのに!
ショップの人が
「携帯が壊れてるのではなく
メモリーカードの破損です!」
と言い
待ち受け画面のメモリーカードがちゃんと入ってるマークを見て言ったから
ガラケーは壊れていなかったんだと思ったのに!
ショップの人がちゃんと確認してくれたら腹が立つ事も二度手間もなかったのに
でもこの状態って事は
ガラケーが壊れてるって事になるよね?
 
 
 
二度手間!
腹が立つ!
そして
修理できて直るのかな?
 
 
 
本当なら○○○って携帯会社の名前も
ショップの場所も書きたいぐらい
かなり起こっている雛苺
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!