朝になっても昼になってもガラケーには奇跡が起きない(T^T)(T^T)

 
 
 
 
朝からやる事あって今は昼過ぎた時間
まだちょっとやる事ありで出掛けるのが夕方になりそうな雛苺
 
 
 
時々、ガラケーを見て
奇跡が起きて問題解決してないかと思うけど
奇跡は起きてないのよ
メモリーカードだけが突然破損したのかな?
でも2日前までは問題なかったし
ガラケーから出したりもしてないのに
メモリーカードだけが破損だったらカードに入ってた曲はもう手に入れられないし
思いでの写真もなくす事になるんだよね
ただ、ガラケーだけが壊れていて修理できるとなったら…
一番いい事なのかも?
でも最悪、メモリーカードガラケーも壊れていて修理不可能となったら
最悪!
 
 
 
ガラケーまだ売っていないかな?
ガラケーに買い換えるとしてもお金に余裕全くないし
そんな中スマホに買い換えるの絶対にイヤなんだけど
スマホは高いし、動画をたくさん観る雛苺としては不便!
でも毎月の携帯料金が安くなるかも?
でもでもガラケー雛苺には一番いいの!
かなり検索とか不便にはなって来てるけど
こうやってブログの書き込みは出来てるし
例えスマホに買い換えても、今流行りのゲームは雛苺、夢中になりそうだからやらない!
だったらガラケーでいいよね?
 
 
 
やる事済ませて早くショップに行かなきゃ!
 
 
 
 
 
 
大事にガラケー使っていたつもりだったのに
このガラケーに買い換えてまだ1〜2年しか経ってないはす
何でこんな事になるかなぁ〜
あっ!
前のガラケーから使っていたかも?
古くて破損?
 
 
 
いい結果を期待しながら
ショップへ…
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!