10月16日のおやつ!

 
 
 
16日のおやつは
『morinaga
期間限定
MOWモウ
なめらかな、ひととき。
Azuki
あずき
北海道あずき
100%使用』
 
 
 
食べたら
母も雛苺もあずきたっぷりで満足!
食べた最初は
母も雛苺
「あまり甘くないね!
あのハーゲンダッツより甘くない!」
って思っていたけど
母「食べ進めたら甘い!
でもあずきたっぷりだから美味しい!
雛苺「甘いけどあずきが多いからクドク感じない!
美味しい!
と母も雛苺も満足でした
ただ、期間限定だから
また食べられるかなぁ?
 
 
 
この後、ははがしゃっくりで辛そうだったから
脅かしたら驚かない!
雛苺「おかあさん
驚く気ないからダメなんだよ!」
母「驚く気ないって
驚こう!と思って驚く人はいないから(笑)
って大爆笑されちゃったよ
惚けた雛苺だね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!