ガラケーだと使えない!( ̄ロ ̄;)

 
 
 
ず〜〜〜〜〜っと
見てなかった
Twitter
思い出して見てみようとしたら
あれ?
パスワードが解らない!
あれ?
アカウントかなぁ?
確認は出来てるけど…
問い合わせやパスワードを変えるためのメールが雛苺のところに届かない!
って言うか、今ってガラケー
Twitter
って出来るの?
まぁ〜
元々ほったらかしにしてあった
Twitter
だからあまり困らないけど…
見れないとなると気になる雛苺
何とかならないなかな?
やっぱりネット環境を作らないとダメかな?
 
 
 
昔は元彼のパソコンでちゃんとしたHPも作って、よく行くジーンズショップの宣伝もしていたけどなぁ〜
今ではパソコンないし、ネットにつなぐ環境じゃないし
だからってスマホに変える気はまだまだない!
雛苺なんだよなぁ〜
 
 
 
ガラケーでも負けずにってこのブログを書いてるって事はスマホに負けてるの?
ガラケーだって
YouTube
が観られるし
こうやってブログ書けてるから!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!