8月20日のおやつ!(^-^)

 
 
 
8月20日のおやつ!
暑い日には冷たいものを!
 
 
 
『meiji
風味豊かな
抹茶の香り
エクセル
スーパーカップ
抹茶』
 
 
 
この
『スーパーカップ
は大きいから、カロリーとか、食べきれるかな?と考えて買うのを避けていたけど
買っちゃった!
 
 
 
食べた感想は
母「大きくて満足感はあるけど、カロリー高くて太るよねぇ〜?
抹茶味も薄くないけど
もうちょっと抹茶が濃い!濃すぎない?
って方が好きだけど
美味しいよ!
太る覚悟で2度ありだね!
だって
カロリー高いって言うけど、母の好きな小豆のあんこが入ってたり、餅入りだったりするとカロリーアップだよねぇ?
それよりは…
あんまりカロリー高くないと思うけど
茶の味もGoodで美味しい
量もたっぷりで
満足感100%
最中やあんこが入ってるのとかもいいけど
シンプルで美味しい
文句なく2度ありでした!
もっとシンプルなパニラ味も食べてみたいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!