8月19日、足のため整形外科病院へ

 
 
 
19日の事‥
2週間経ったら
整形外科病院へ行く事になっていたから
月曜日に行くつもりだったけど
母の一声で昨日、病院へ自転車に乗って行ってきたの!
自転車を駐車場に停めて…
自転車に乗って来たのを看護師さんに見られちゃった
診察の時になにか言われるかな?
 
 
 
レントゲンを撮って前のと比べたら…
少しはよくなってるけどまだまだみたい!
その後、先生から
「無茶はしていないよね?ついつい親指が骨折してる事を忘れたりして…」
看護師「先生!
雛苺さんは自転車に乗って来た上に自転車を止めた後に走って病院に入って来たんですよ!」
言われた!
先生「自転車はともかく、走るなんて!若いからっておてんば娘だね!
日頃からつい走ったりしてるでしょう?
若くても無茶はダメ!
おてんばも大概にしないとダメだからね!(笑)」
だって
雛苺自転車に乗って来た事を叱られると思っていたから
走るなんてほとんどケガしてからはしてないのに…
走っちゃった
「おてんば」
って言葉、かなり久しぶりに聞いたよ!
ここの先生はかなり優しい先生で病院に通いやすい
まだまだ左足の親指の骨折のケガとは付き合っていかないといけないみたい
また2週間経ったら
整形外科病院へ
病院のすぐ近くにスターバックス
かき氷屋があれば毎日でも通うのになぁ〜
でもあったら雛苺
太っちゃうね
 
 
 
昨日のイオン買い物で
無茶したかな?
左足の親指の骨折したところがまた攣ったのよ
痛い!痛い!
右足のふくらはぎは筋肉痛だし
また右側の首から方にかけて痛い!
雛苺、ボロボロです
病院の先生が言った
「おてんば娘だね!」
と言った感じかな?
おてんば雛苺で〜〜す!
 
 
 
色々とあるけど
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!