完全復帰ではないけど…(^-^)v

 
 
 
 
 
 
やっと回復に向かっている雛苺
体のダルさも
頭痛も全くとは言わないけど、楽になってきたからとは言っても
右膝の腫れはまだ少しあるけど
やっと残りの用事が済ませられる!
母が付き合ってくれそうだから助かります!
 
 
 
その代わり
買い出しに付き合う事になるかも?
朝から機嫌が悪くて
雛苺とケンカになってる
扱いにくい(笑)母だから買い物に付き合うのを拒否したら…
怖い!恐ろしい!
 
 
 
今回の事で特に
真夏に自転車に乗って出掛ける時は
水分補給を忘れちゃダメ
夏に出掛ける時は
飲み物を持ち歩きましょう
って事だね
 
 
 
まぁ〜今回の雛苺
風邪だったのか?
熱中症か夏バテ
だったのか?解らないけど熱がないし、以外と食欲があったから
母には辛さが解ってもらえなかったのが一番辛かった
それと
ダウンしてる間に体重が一気に増えたのはショック!
 
 
 
まだまだ完全復帰ではないから無理せず
水分補給をしながら
残りの用事を済ませに出掛けてきます!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!