7月25日と26日の雛苺

 
 
 
 
 
 
7月25日は
頭痛薬を飲み途中で
『レットブル』
を飲んで用事
簡単な買い物でイオンへ自転車で行ってきたよ!でも、用事は半分しか終わらなかったし
買い物は、買い忘れが多かったし
体調がまだよくなってない時に用事を済ませようとすると、中途半端になっちゃうんだね
 
 
 
26日
朝から一日中雨それも 激しい雨が降ってたの
それが夜になっていつの間にか雨は止んでいる
 
 
 
用事の続き、母が付き合ってくれる事になっていたのに
バケツをひっくり返したようなどしゃ降りの雨だから中止だし
雛苺の頭痛がまだあるのと、朝方は咳がひどく出て辛かったけど
食欲があるからか?
夕方から咳をする回数がかなり減ったよ!
でも一日中、中居正広くんのあの声がひどくなったような感じの声が
雛苺、女の子なのに!
 
 
 
そして昨日、寝る前にはなかった右膝の内側に大きなアザが朝に気がついたけどあるのよ!
痛い!
寝てる時に何かしたのかな?
暴れた?
でも、昔から
「死んだように眠る!」
と言われるぐらい寝相のいい雛苺のはずだけど
 
 
 
 
日付が変わったから
27日
今日は母がやっぱり用事に付き合ってくれるらしいから
用事を済ませちゃいます!
自転車に乗らなくていいのは
今の体の雛苺には嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!