昨日は泣きたい!(T^T)後悔の、ついてない日だった…

 
 
 
昨日の7月20日の事…
忙しくて疲れていた時に限ってやらかしちゃった!
と言うのも、忘れ物のせいで暑い中、自転車に乗って、あちこちと家を往復しただけで
用事が雛苺のミスで全く片付かなかったの
 
 
 
そして
忘れ物を家に取りに行った時に
出掛けてた母が帰ってきたから
雛苺の用事は後日にして
イオンへ買い出しに母と行ってきたけど…
事件です!
食材をカゴに入れてレジに行く途中で
イオンのカード
『WAON』
が入っていたカード入れがない事に気がついたの
食品売り場へ行く前に
輸入食品とかを売っている専門店で買い物をした時には、カード入れから出して『WAON』
で支払ってる!
その後、すぐにカード入れをカバンにしまえばよかったのに、荷物と一緒に持っていて…
その後が解らないのよ!
落とした!
カバンの中を何回も見てもない!
『WAON』
には確か一万円は入っていたはず
それに、カード入れには他のカードも入ってたし
スターバックスのカードもある!
その上、何かあった時のためにって一万円がカード入れに入ってたし
横を見ると母がものすごく怒ってる
サービスカウンターて聞いてみても
届いてないって
とりあえずは届いたら連絡をもらえるようにはしてあるけど…
見つからないよね?
ショック!
あのカード入れは雛苺のお気に入りの
『猫のダヤン』
のカード入れでもう売ってないのに!
これって財布を落としたのと同じぐらい大変な事なんだよね!
とりあえずは現金で買い物支払ってきたけど
 
 
 
車の中では
母「お母さんが早くに帰って来なかったら
買い物に行こう!って言わなかったら…
バカな娘をもって
災厄な日になったよ!
お金のありがたみが解ってないから、いい加減で落としたりするの
災厄な日!
と言われっぱなし
確かに雛苺がちゃんとカバンにしまっていたらよかった事なんだよね
 
 
 
言い訳だけど
朝から雛苺、調子が悪かった
右頬が腫れていて痛かったし
朝からバタバタしていて、朝食はお茶漬け、後はアイスコーヒを一杯飲んだだけで夕方近くまで暑い中、水分も取らずに自転車に乗っていたから
イオンではブラブラ一歩手前状態だった…
言い訳なんだけどね
 
 
 
優しい人が拾ってくれて届けてくれたらいいけど…
 
 
 
今夜はショックでなかなか眠れそうにない雛苺
 
 
 
泣いても解決にはならないけど
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!