7月4日雛苺と5日の疲れた雛苺( ̄ロ ̄;) ?

 
 
 
続きで〜す!
今からでも読むのやめていいよ!
本当につまらない話だから〜
 
 
 
その後
ドラッグストアへお薬を取りに行き、買い物!
ドラッグストアと言えば
トイレットペーパー!
これって自転車だと大量に買うと困る事になるんだよね
でも雛苺はいつもの事で
自転車のカゴに荷物とかあったら、袋いっぱいになってる買い物を両方のハンドルに袋を2〜3袋とか引っ掻けて自転車を乗っちゃうの!
いつもの事でなれてるけど…
本当は危ないんだけどね
ある意味
『曲芸』
だからトイレットペーパーはハンドルに引っ掻けて
雛苺、おばちゃんみたいになってる
乙女のやる事じゃないよそして、薬や色々と買ったものがあるし
この時点で料理を作る体力はなかったから
夕食のお総菜と簡単なお弁当を買って
とりあえずは家へ
買った物やお薬をガレージに置いて
 
 
 
母から頼まれた買い物へ
あちこち探しても売ってなくて
家から猛ダッシュ自転車を走らせて約30分ぐらいかかる遠いスーパーへいつの間にか来ちゃった雛苺
甘味処の喫茶店がすぐ目の前にあるのに
気にせずスーパーへ
母から頼まれた物はなかったけど
野菜とかの安売りしていたから買って帰ってきた雛苺
旦那様のいない主婦みたい
やっぱ雛苺、おばさん化してきてるのかな?
 
 
 
こんな感じで4日は
病院の診察だけでも疲れてたのにバタバタしたから、昨日と今日は1日中ダラダラ、お疲れモード!
体力なさ過ぎ!
小学生の時は自転車さえあればどこでも行ける!だったのになぁ〜
乙女の雛苺
頑張れ!
って何を頑張るのかな?
 
 
 
 
 
まだ梅雨明けもしてないのに毎日、暑いね!
でも暑さに負けないで頑張ろう!
扇風機買おうかしら
それとも暑さに負けない
体になる?どうやって?
ムリムリ!
世界一暑い国って
暑い中、どんな生活してるのかなぁ?
暑さ対策どうしているのか?知りたい!
かき氷が食べたい!
どんぶりに山になるぐらいのかき氷が食べたいよ!
でもお腹を冷やして大変な事になるけどね
 
 
 
どうでもいい長〜いブログを最後まで読んでくれて
ありがとう(^-^)v
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!