母がテレビが観れないトラブルで怒ってる(`´)プンプン!!

 
 
 
 
雛苺家、ケーブルテレビなの!
母の部屋がケーブルテレビで、雛苺とかが観るリビングのテレビがケーブルテレビのおまけでアンテナなしでも地上番組が観られたの!
雛苺の説明が下手くそで解るかな?
そのケーブルテレビが全く観えなくなっちゃったのよ
夕方の6時ぐらいから母のために録画をしていた番組を観ていて、録画番組から、普通の番組に夜の8時ぐらいに切り替えたら
アンテナの故障?だったかな?
番組が観られないみたいな事が画面に書いてある!
ケーブルテレビだからアンテナは関係ないし…
仕方なくケーブルテレビ会社に電話をしようとしたら
家のがかからない!
あっ!ケーブル電話だったかにしてるから使えないんだ!
その状況で
母はキレてる
テレビをつけては
「何で観られないの!
とつけたり消したりの繰り返し
しまいにはテレビを叩こうとしてるし
携帯からケーブルテレビの会社に電話したら
明日の朝に電話ありで
他分、直しに来る事になると思う
母は「なぜ?今すぐにテレビを観れるようにしに来ないの!
雛苺に怒ってる
でも 6時まではいつも通りに録画じゃないニュース番組を観ていたのに!
 
 
再放送をしない番組や
ドラマ、歌番組の『ミュージックステーション』とか録画予約してあったの全てダメ!
母は「機械担当のあなたが何とかしなさいよ!
何か触ってはいけないところを触ったのでは!」って雛苺に八つ当たり!
 
 
 
明日になればケーブルテレビの人が来るだろうから解決はするはず!
でも母は雛苺に怒ってる
雛苺は母が観たい番組を録画して観せてあげただけなのになぁ〜
雛苺だって録画したかった番組が録画できなくて
怒ってるんだから!
 
 
 
興奮しながら書いたブログ
冷静になれてなくて誤字脱字あったら
ごめんなさい
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!