YouTubeでまたお気に入りの歌い手?歌手?アーティストを見つけたよ!(^-^)v

 
 
 
 
YouTubeをよく観ている雛苺
最近はよくコバソロさんの歌動画を観ているのよ
コバソロさん、突然結婚しちゃった
おめでとう
 
 
コバソロさんと
時々一緒に歌ている人が最近気になってるのよ!
亀川アキさん
見た目は女の人?
歌声は…やっぱり女の人?
だって美しい歌声だから
コバソロさんとの歌も好きだけど
亀川アキさんソロで歌う
『もらい泣き』
好きでよく観る?聴く?
してるよ
歌声だけ聴いてるとやっぱり女の人
見た目もだけどね
コバソロさんの動画に出ている時に
「男性トイレで女性と間違えられた…」
話をしてるぐらいだから
 
 
そしてもうひとりが
初芝嵩史
(はつしばしゅうしって読むのかな?)
この人は
昔、観た映画の
十年愛
YouTubeで観て(あんなシーンがあるの?知らなかったって思いながら最後まで観ちゃった映画)
、この主題かは誰が歌っているのか?気になって探してから好きになったアーティストなんだよ
声がやっぱりきれい!
映画と同じ
十年愛
この曲を聴くと泣けちゃうのよ
それと
誰もが知っている
誰の曲だったかな?
初芝嵩史さんが歌う
も好き!
 
 
 
雛苺、芸能人とか好きになる人って歌が上手い歌手、アーティストが多いんだよ
雛苺が音痴だから歌が上手い人に憧れて好きになるのかな?
歌が上手いのは当たり前で昔ならゴツい人が好きだったのに
最近は繊細なイケメン?って感じな人が好きだったりするんだよ
 
 
 
コバソロさん
亀川アキ
初芝嵩史さん
雛苺の注目している人だよ
YouTubeで動画を観て!