帰り道、自転車に乗ってクラクラ〜

 
 
 
今日は用事で病院に行き、スターバックスではちょっとのんびりもして
母に頼まれた買い物も済ませ、家に帰る途中、あと少しで家ってところで
ラクラ〜目眩?
前を向いたら…
えっ!何?
イケメンの男性が自転車に乗ってる雛苺を支えてる
顔が近い!
「大丈夫ですか?
何だか顔色が悪いですよ」
「えっ?
はぁ〜
大丈夫です
男性の支える手は雛苺の胸に…
目の前のパン屋さんから子供が出てきて
「パパ!
何してるの?」
その声で我に帰る雛苺
「あっ!
大丈夫ですから
すみません!」
と言って走り出したの
数分の出来事
本当は大丈夫ではなかったけど
恥ずかしさと
ショックでその場から早く立ち去りたかった
 
 
 
何とか家の前まで来て
「そうだよね〜
ドラマのような出会いなんてないよねぇ〜
でも爽やかなイケメンだったのになぁ〜」
ってあの場であの状態で、顔を見ていた雛苺って
若いのに小学生ぐらいの子供がいるなんて…
あれ?
今日って火曜日の平日だよね?
夕方と言っても爽やかなイケメンがラフな格好で子供とパン屋に行く?
仕事は?
大きなお世話かな?
 
 
 
これがドラマだったら…
「こら!
誰がパパだ!
勘違いするだろう
兄の子供となんですよ(笑)
って場面があったりするよね
 
 
 
そうじゃなくて
最近、たまに軽い目眩を起こす雛苺
この前はガレージの中で目眩を起こして、自転車ごと倒れてしまい車にキズをつけてしまった雛苺
何で目眩を起こすのかな?
 
 
何か、今夜は夢の中で
ドラマのような目眩が…
あるかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!