母親って朝に強いんだね(^_^;)

 
 
 
 
 
 
アラームがなってから2〜3時間経って目が覚める雛苺
昨夜は録画してある番組が観たい!とそろそろ寝ようかなぁ〜と思っていた雛苺に母が言い出したために、布団に入ったのが4時だよ!
雛苺、布団に入ってもすぐに眠れる人じゃないから
かなりの寝不足
約3時間しか寝てないのよ
なのに母が起きたのは朝の6時!
雛苺「お母さん!
睡眠ちゃんと取れてないよね?
なのに何でそんなに早くに起きられるのよ?
眠くないの?
母「眠いよ!
起きる時間は…
いつものクセでほとんど毎日、5〜6時起きだから!
それに寝不足なら、後から昼寝すればいいだけ!」
寝ねぇ〜
雛苺は昼寝出来ない人です!昼寝と言ったら、イスに座ってウトウトするぐらい!
布団に入っちゃったら次の日まで起きないかも
これでは昼寝にならないからね
 
 
 
さてと!
いつの間にか春から夏みたな毎日、暑くなってきたけど
まだまだ朝晩、寒い所もあるから
体調管理しっかりしなくちゃね!
っておばあちゃんみたいな事を書いてる