議員さんの発言問題につて!バカな雛苺ですが

 
 
 
 
 
 
 
議員さんの発言問題につて
誰が何を言ったかって細かい事は書きませんが
揚げ足取りになってませをか?
もちろん、発言をした議員さん達も言いたい事は解りますが
もう少し言葉に気をつけて発言しないと、伝わるものも伝わらない!
誰もが被害地の事を考えて発言しているのだと思います、思いたいです。
だから冷静になってください!
そしていまだ!揚げ足取りだ!って騒がないでください!
被害地では色んな人が不安の中生きているのですから!
毎日、ニュースとかを観ていて涙している雛苺
議員さんと言ったら市民の代表!
しっかりしてください!
 
 
 
幼稚園児並みの頭をしているバカな雛苺ですから偉そうな事は言えませんが
 
 
 
前の震災の教訓が今のところいかされてないような気がします!
そんな中、被害地の皆さんの方がしっかりしているような
自分も辛い思いをしているのに学生がボランティアとして頑張っている姿をテレビで観ました!
頑張ってる!
簡単に出来る事じゃない!
 
 
 
こんな時だからこそ市民の代表の議員さんはしっかりとして欲しいと思います!揚げ足取りしてる場合じゃないですよ!
やらなきゃいけない事がいっぱいありますから!
 
 
 
明日、総理が被災地に視察に行く予定とか
今、行くのはどうなんだろう?と思います
ニュースで観ましたが
前の災害の時に総理が視察に来るからって慌ててスリッパをいくつか用意して避難徐の入り口に並べてる姿がありました
総理が被害地に行くって事は警備も必要だし、報道の人達もたくさん来ると思います
ある人のブログに書いてあった事
報道のヘリコプターが避難所の上を飛んでいて落ち着かなくてうるさい!
避難所の中をカメラで撮られるのがイヤ!
精神的に疲れてる被災地の人達
今、総理が被害地に行く意味があるのか?
避難には解りません!
まだ余震もある中、なぜ?今なんでしょうか?
 
 
 
 
まだまだ余震は続いて不安な毎日を送ってると思いますが
眠れてますか?
少しでも寝てくださいね!体力回復になりますから!
いつかは暖かい光が見えてきますから…
笑顔で笑いあえる日まで
頑張らないで!
少しだけ頑張って!