気持ちはMAXだけど体は…21日の雛苺

 
 
 
 
今は22日の
AM02;49
昨日の朝からの雨がまだ降り続いてる今のの天気
だから?
だからなの?
体調が悪い雛苺
 
 
 
昨日の朝から、頭痛が激しく続いてるのよ!
喉も痛いし
ちょっとした事で風邪をひきやすくなった弱い体の雛苺になの?
 
 
 
でもね
昔からだけど、体調が悪いと、ハイテーションMAX状態になって、見た目だけは元気、元気よ過ぎてうるさい雛苺になってる
実際に大きな声で騒いだり、暴れたりするわけじゃないけどね(笑)
体調が悪い時にライブとか行ったらかなりノリノリ雛苺かも
 
 
 
頭痛薬探したけど家にない
でも風邪になって熱がかなり高くならない限り薬を飲まない雛苺だから
人間、簡単に薬に頼ってはいけないと思うのと
持病からたくさんの薬を飲んでるから薬を増やしたくないの!
って言うか家に頭痛薬がないけどね
 
 
 
なんて頭痛と戦っていても疲れずかえっていつもより色々元気?ハイテーションMAXか激しい頭痛なのか?で眠れない雛苺
とりあえずは布団に入ったけど頭痛は酷くなってる
朝になって雨が止んで頭痛もなくなると思うから今は我慢だけど
このムダなハイテーションMAX何とかならないかな?
何が起きても笑えます
ダメ!なの解ってるからやらないけど大声出したい
えっ?
ヤバい薬を飲んだの?
まさかぁ〜
病院で処方されてドラッグストアで受け取った薬は寝る前に飲んだけど…
まさかねぇ〜
とりあえずは静かな音楽とか聞いて目をつぶってみますか?
けしてEXILEの曲を聴くのはダメだよね?
ノリノリてかえって眠れなくなっちゃうよね?
 
 
眠れるように頑張りま〜す