今日の雛苺はボロボロ姫( ̄ロ ̄;) 長い文のブログですよ!内容ないブログですよ!(笑)

 
 
 
 
昨日のバタバタから
今日はボロボロ姫の雛苺
 
 
地下鉄駅で2駅をダッシュ
病院診察が終わって
忘れ物を取りに家に帰り
病院へ戻る
やっとホッと出来てスターバックスで約30分はいて、レジ近くのベンチに座り、人間観察を!
 
 
それから買い物へ
病院近くにあるスーパーはセレブが行くようなスーパーが2軒
病院から近くて、ちょっと庶民的なスーパーへ
でも、お菓子売り場に行くと輸入チョコレートが並んでいるのよ!
値段を見ると…
えっ?
板チョコ1枚で1500円
そのチョコレートを幼稚園の男の子がママに買ってもらってる!
雛苺「ママ〜雛苺ちゃんにも買って!(笑)」
って思ってしまった雛苺
このスーパーで買ったのが少し小さいトマトの袋入りを2袋、しめじとお菓子!
とか色々
でも野菜とか高くて買えなかったから
家近くの安売りスーパーへ!
 
 
 
その前に病院近くのモスバーガー
その後に忘れそうになった病院のお薬を取りにドラッグストアへ
あっ!病院で処方箋をドラッグストアにファックスし忘れた
だから薬をもらうまでに約1時間も待たされました
 
 
 
そして、安売りスーパーへ
キャベツを2個と大根1本は重い
後はキノコ類と沢山入ったにんじん!
いちごが安かったのに持って帰れないため諦めたの
自転車のかごもハンドル両方も荷物だらけだったから自転車を押して帰りましたよ!
途中、上り坂ありましたが
帰って荷物を見た母からは「あら、買い物をして来た?これだけしか買ってこなかったの?
キャベツを2個買わないで他の物を買えばよったなに…
魚は?果物は?」
言いたい放題言われちゃいました
自転車だって限界はある!
いつもすれ違う人が驚くぐらいの買い物を普通の自転車にのせて乗って帰る雛苺
買い物、少なかった?
 
 
 
そして今日は
母は朝から友達と遠くに花見に出掛けて(花見って梅?)
 
 
 
雛苺は朝から喉が痛いのと鼻水が…
後は頭痛と全身筋肉痛
喉が痛いのと鼻水は
きっと昨日、花粉をいっぱい吸ったからよ
全身筋肉痛は…
10代の頃は1時間かかっても行きたい所へは自転車で行ったし、次の日がも平気だったのになぁ〜
10代過ぎると無茶出来ない体になるの?
雛苺、!運動神経ない!体力ない!運動不足過ぎる!
だから全身筋肉痛なのかも?
 
 
 
こんな感じで今日は家で観てなかった録音番組
銀魂』とかを観てのんびり中!
でも観てなかった『銀魂』今回はシリアスな話しなんだよねぇ〜
銀ちゃんの出番が少ない!泣きました!
 
 
 
色々と買い物で買ったものあるから
後日、写真とともに紹介しますね
 
 
 
つまらない長い文のブログを最後まで読んでくれてありがとう!